春色満開♡

昨日、少し早めのお誕生日祝いということできれいなお花をいただきました

ellaに生花を飾るのは久しぶりですが、やっぱり華やかになりますよね~

ピンクにオレンジ、イエローととても春らしい色使いのきれいなブーケです♪

気持ちまで明るくしてくれる素敵なブーケをいただき、ありがとうございます

最近とてもあったかいので、長持ちしてくれるといいのですが…

さて、ellaの店内がお花でますます春めいてきたところで、本日のella日記ではまさにこのブーケの色と一緒の春らしいパンプスをご紹介しておこうと思います♪

CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)のTストラップパンプス×2カラー!!

まずはみんな大好きな、キュートなビビッドピンク

http://ella.ocnk.net/product/9

もう1カラーはこちらも華やかなレモンイエロー

私の個人的な好みからすると、断然こっちです

http://ella.ocnk.net/product/11

何を隠そうこちらのパンプス、映画「SEX AND THE CITY 2」でキャリーが履いていたものと色違いなんですよ

登場シーンはかなり冒頭部分にあります!!

ちなみにキャリーが履いているのはトゥがブラックのものでした。

目を凝らして、思わず何回もそのシーンを巻き戻して確認してしまいました(笑)

ドラマに出てきたアイテムとおそろいってなんとなくうれしいですよね~

残念ながら私はキャリーとおそろいアイテムは持ってません…でも、キャリーと同じくシューズおたくであることは間違いないです(笑)

「SEX AND THE CITY」の更なる続編はまた出てくるのでしょうか…時間があったらドラマの最初からまたしっかり見てみたいものです♪

 

いい靴に流行りはあっても廃りはなし。

「SEX AND THE CITY」を見ていると特にそう感じます♪

とっておきの一足を探しに今週末は大阪・肥後橋のellaまで遊びにいらしてくださいね