絶品でした♡

今日の大阪はホントにあったかい一日でした

こういう日が続くと、春の訪れをますます感じるようになってきますね♪

昨日差し入れにいただきましたこちらのチーズケーキ。

ふわふわのスフレタイプなのに濃厚で絶品でした

セブンイレブンの濃厚なベイクドタイプのチーズケーキにはまっていた時期があったんですが、スフレでこんなに濃厚なのは珍しい!!

いただきものなのでどこで売っているのかわかりませんが、ごちそうさまでした

 

さて、これだけあたたかくなってくると一気に気持ちも春めいてきます

ellaの店内もどんどん春モードになってきております♪

カラフルなパンプスやサンダルに心が躍ります♪

キュートなピンクは春らしさNo.1

ALEXANDRA NEEL(アレクサンドラニール)のピンクパイソンパンプス

http://ella.ocnk.net/product/175

こちらはさわやかなブルーグリーンがキレイです

細やかなカットワークも美しいMANOLO BLAHNIK(マノロブラニク)のサンダル

http://ella.ocnk.net/product/220

いい靴に流行りはあっても廃りはなし。

大阪・肥後橋のellaではそんなタイムレスな靴たちをたくさんご用意してお待ちしております!!

ぜひ「とっておき」を見つけにいらしてくださいね