そろそろ店内もじょじょに衣替え♡

3月に入って少しあったかくなってきましたね~♪

私は今月が誕生日で一応春生まれになるので、やっぱり春が一番好きな季節です

昼間の日なただとポカポカしている日もあり、先日は先取りオープントゥを履いている方を見かけました。

まだしもやけが治らない私には絶対に無理ですが、やはりそれだけ季節は春に向かっているということなんですね♪

ellaの店内も少しずつ春~夏モードに変更していっております

これからの季節に履きたくなるパンプスやサンダルもたくさんございます

カラフルな靴は見ていてウキウキするし、楽しくなりますよね♪

春になるとはいえ、まだまだブーツやレインブーツもスタンバイしてます!!

特にレインブーツは、私がもともと好きなのでellaには常時たくさん取り揃えております

現在のレインブーツのお取り扱いサイズは35~38までとなっています♪

最近のレインブーツにはレインブーツらしからぬカッコよくてスタイリッシュなデザインのものが多く、インソールのクッションを取り外せたりと機能面のレベルもどんどん向上しています!!

少しキツイ場合にはクッションインソールを出して履けば大丈夫だったりするので助かりますよね

汚れ防止のために薄めのインソールを入れて履かれるのもいいと思います

いい靴に流行りはあっても廃りはなし。

ぜひ大阪・肥後橋のellaでいろいろと履き比べてお気に入りの一足を見つけてくださいね