ellaゴールドのアンティークミラー♡

今週のella日記は、ella店頭の雰囲気をお伝えするためのインテリアシリーズ

アンティークのバーカウンター、ソファに続きまして本日はミラー!!

ミラーの写真って撮るのが難しいですね~!!

ミラーにいろいろと映ってしまうので写真とか一体どうやって撮るんでしょうか。

まあいろいろ映りこんでもいいんですけどね

けっこうサイズ大きいです!!

高さは2mくらいあって、存在感あります

壁にはめ込むタイプも考えましたが、ゴージャスな装飾にこれまたひとめぼれでした

こことかも

ellaのテーマカラーはグリーンとゴールドなのでこのミラーもぴったり

この写真はスッキリしていてなかなかかっこいいですね

このミラーはなかなか重くて一人で動かすにはかなりの気合いがいります(笑)

先日ご紹介したソファに座ったときにベストポジションになるように置いています

ellaにお越しの際には商品だけでなくインテリアもいろいろとご覧になってみてくださいね