ellaグリーンのゴージャスなソファ♡

今週のella日記は、ellaの店内の雰囲気をお伝えするためのインテリア紹介シリーズ

いつも私がいるアンティークのバーカウンターに続きまして本日はこちらのソファ

何を隠そう、こちらのソファがellaのインテリアの第一弾だったんです♪

ゴージャスな金華山織りです

やっぱりellaグリーンにひとめぼれでした

グリーン×ゴールドでベージュと薄いピンクとブルーが絶妙にマッチした配色です♪

金華山といえば国会議事堂。

たしかに議員のみなさんはこういう椅子に座ってますよね(笑)

でも、ここはellaですよ~♪

緩やかな曲線が美しいアームと脚

ちょっとネコ脚でしょうか。

アームもネコっぽいような…

バックだって手抜きなしなんですよ

アンティークなのに座面に傷や破れがなくていい状態だったのが何より

見た目の重厚さとは違ってとても軽いので動かすのもラクラク

ソファの下のムートンは足で踏むのをためらってくださるお客様もたくさんいらっしゃいますが、

この子は土足OKなんです!!

そんな気遣いをしてくださるのもうれしいです

ellaへお越しの際は、このソファに座っていろいろと気になる靴をお試しになってくださいね