メリークリスマス♡

クリスマスイブの本日は大阪でもお昼ごろに雪がちらついて

「リトル・ホワイト・クリスマス」になりましたね

 

さて、私は昨日1日東京に行っていました

日帰りというべきなのか0泊3日というべきなのか(笑)

そこで前から行ってみたかったカフェに行って来ました

原宿にあるパンケーキで超有名な「Eggs'n Things」!!

早朝、オープン15分前に行ったのにすでに行列でした!!

オーダーしたのはもちろんこちら

ストロベリークリームのパンケーキです

グアバのシロップをかけてみるとまるでクリスマスツリー

テラス席でいただいたのでやっぱり寒かったです(笑)

冬場は中でいただきたいですよね~見た目どおりのボリューム感でしたよ!!

クリスマスツリーもレイがあしらわれたハワイ仕様でかわいかったです

さて、そのあと移動した目的地からはこんなものが…

正面に見えるのが何かおわかりでしょうか?

ものすご~くわかりにくい写真ですが、スカイツリーなんです!!

初めて見たのでちょっと感激でした♪

 

ここがどこなのかはご想像にお任せいたします

今夜はとても寒そうですが、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ