クリスマスにぴったりな大人の赤い靴♡

クリスマスまであと2週間ですね

ellaも先日からちょっとだけクリスマスモードに

今週のella日記は来週末のクリスマスに向けて、

クリスマスカラーのアイテムを特集したいと思います

さて、クリスマスカラーといえばこのアレンジにもあるように赤!!

本日ご紹介するのはきれいなレッドカラーが美しい

CELINE(セリーヌ)のスウェードウェッジソールパンプス


ボリュームのあるウェッジソールかつプラットフォームですので、安定感抜群


シンプルなデザインながら、アンクルストラップはレザーなので素朴にならず

スタイリッシュな仕上がりに

クロエのパディントンバッグや、現在のセリーヌの新アイコンバッグ・ラゲージを生み出した

フィービー・フィロのセンスが光る一足です


ストラップは取り外しもできますよ♪

こちらのCELINE(セリーヌ)のパンプスはサイズ37 1/2です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/25

 

真っ赤な靴ってホントにかわいくて気分が上がりますよね

赤のスウェードストラップシューズはかわいらしいイメージですが、

フィービーの手にかかればこんなに大人仕様に

ぜひ靴を主役にしたコーディネートをお楽しみいただきたい一足です