ホワイトクリスマスを願いたくなるシャネルのレインブーツ♡

来週のクリスマスに向けて、今週のella日記はクリスマスカラーのアイテムをご紹介しています

さて、一番クリスマスを彷彿とさせるレッドに続きまして本日はイノセントなホワイト

今年の冬は寒いとのことですので、もしかしたらホワイトクリスマスかもしれないですよね

 

ホワイトは、CHANEL(シャネル)のレインブーツ

ホワイトにシルバーラメが可憐な印象

サイドに2つずつ付いたカメリアモチーフがポイントです

カメリアモチーフには小さく輝くシルバーのココマークが。

外れそう…という心配の声も聞きますがかなりしっかり止まっていますので大丈夫です


4cmのヒール付きなのがうれしい


つま先のロゴや、履いてしまえば見えない靴底までマトラッセ風になっていて、

CHANEL(シャネル)らしさを満喫できる1足

このレインブーツならホワイトクリスマスでも平気ですよね

 


こちらのレインブーツはサイズ37が残り2足です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/43

 


お色違い(ブラック)もございますよ~

ブラックはサイズ38が1足のみとなりました!!

http://ella.ocnk.net/product/42

CHANEL(シャネル)らしい、細身でスタイリッシュなかっこいいレインブーツです

ホワイトのほうがキュートで、ブラックはクールな感じです!!

カメリアものはシーズンによってカラーが変わったりしますが、

ホワイトとブラックはまさに定番カラー。

どちらも大活躍間違いなしです

 

しかし、夏にブティックをのぞいたときにはカメリアものはなかったような…

カメリアなしのシンプルなレインブーツでしたが、絶対にカメリア付きのほうがかわいいです

お探しの方はお早めにどうぞ