注目度No.1のバレンシアガブーティー♡

今日は二十四節気で「大雪」にあたる日だそうです。

大阪は雪こそ降っていないものの、かなりの冷え込みです!!

そんな寒さの厳しい今週はella日記のテーマも「So Warm」ということで、

あったかそうな靴をご紹介しております

 

さて、本日ご紹介しますのはBALENCIAGA(バレンシアガ)のハラコのブーティー

現在ellaへのお問い合わせNo.1です!!

少し変わったレオパード(ヒョウ柄)が魅力的

ヒョウというよりチーターでしょうか…?


レオパード(ヒョウ柄)を活かすために他の装飾がなく、スタイリッシュな一足です。

この角度、最高ですね~


ヒールは12cmと高めですが、フロントが2.5cmのプラットフォームになっていますので、

見た目ほどの高さを感じずに履いていただけるかと思います。


ボリュームのあるプラットフォームに12cmの華奢なピンヒールが女性らしく、

美しいシルエットを堪能していただけます

ハラコなどのファー素材を使った靴は、洋服同様に保温性が高いので、暖かさも抜群です

こちらのハラコブーティーは、サイズ36 1/2です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/23

 

BALENCIAGA(バレンシアガ)のデザイナーといえば

クールな天才かつ男前なニコラ・ゲスキエール

だったのですが、残念ながら先月デザイナーの退任が発表されましたね…

なんだかとてももったいない気がします。

しかし15年もバレンシアガにいたとはびっくりです。

 

もう2013年春夏コレクションは発表されているので、

ニコラが手がけたバレンシガにお目にかかれるのももうあとわずか。

今後のことはバレンシアガ、ニコラともにまだわかっていないようですが、

一体誰が新デザイナーに就任するのか、また、ニコラの今後にも要注目ですね