セルジオロッシのシックな大人スニーカー★

今週のella日記のテーマは「Men in Black」★

圧倒的にレディースシューズの方が多いellaですが、少しずつメンズも増えていっているんです

そんな中、「Black Color」にフォーカス!!

やっぱり足元が締まる色ですよね♪

 

さて、本日ご紹介するのはSERGIO ROSSI(セルジオロッシ)

個人的に私の足にはとても合うので、かなりの溺愛ブランドですが、メンズもカッコいいです

シックなブラックレザーのベルクロスニーカー。


細身のシャープなトゥは、一見スニーカーとは思えないほどのドレッシーさ。


ダブルのベルクロベルトでしっかり足をホールドしてくれます。

スニーカーっぽくないデザインですがスニーカーなので履きやすさも抜群

サイドやバック、ベロの部分などにさりげなく入ったロゴがいい感じです

あえて主張しすぎない感じなのがCOOL★

こちらのSERGIO ROSSI(セルジオロッシ)のスニーカーは、メンズサイズ9です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/187

 

スーツに合わせても違和感のないデザインですので、

ビジネスシーンにもご着用いただけるシックな大人のスニーカーです。

 かなり歩くということがわかっている時などには重宝しそうな一足です!!

大人にしか履けないスニーカーっていうのもいいですよね♪

今後、ellaではますますメンズシューズを強化していきたいと思いますので、

メンズのみなさまもぜひellaにご期待くださいませ