ROCKな雰囲気のALL STAR★

「Men in Black」がテーマの今週のella日記★

さて、今日は…?

ちょっとパンクな雰囲気のROCKなALL STARを★

元カルバンクライン、ポロ・ラルフローレンのデザイナーのデザイナーだった

JOHN VARVATOS(ジョンバルバトス)CONVERSE(コンバース)との

コラボのALL STAR(オールスター)のハイカットスニーカー!!


限定生産のLIMITED EDITION★


ハイカット部分にはぐるっとビョウが。

ちなみに痛くないビョウです(笑)


シューレースを通すホールの間にも丸いビョウが付けられていて、

ハードでかっこいいデザインの一足

ブラックのキャンバスにはラバーコーティングによる、独特の光沢感が。

少し白っぽく見えるのもコーティングによるものです。


内側のファブリックはシャツっぽいグレーのストライプ。

中まで凝ってます

CONVERSE×JOHN VARVATOS(コンバース×ジョンバルバトス)

ならではと言えるのが「ALL★STAR」ロゴが浮かび上がるこのクリアソール!!

本当にカッコいい


シューレースも二種類あり、気分に合わせてチェンジしていただけます。

個人的にはこっちの細いレザーのほうがよりロックな雰囲気でかっこいいかな~と思います

こちらのCONVERSE×JOHN VARVATOS(コンバース×ジョンバルバトス)

ALL STAR(オールスター)はサイズ9 1/2です。

ユニセックスですが、サイズ的にメンズでしょうか。

実はこちら女性のお客様の注目度が高いのですが、なかなかサイズの合う方はいらっしゃらず…

スニーカーは少し大きめをデカ履きするのもいいかと思いますが、

それでも女性にはさすがに大きいかもですよね~

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/53

 


ディティールはシンプルながら、深いパープルレザーがかっこいいALL STAR(オールスター)も★

こちらはサイズ7 1/2がSOLDOUTにつき、残るは8 1/2のみ!!

もちろんこちらもCONVERSE×JOHN VARVATOS(コンバース×ジョンバルバトス)

のものです。

どっちも本当にカッコいいです

パープルレザーのほうの詳細はこちらからどうぞ。


http://ella.ocnk.net/product/179

 

 

そしてこんなものも…

今や貴重なMade in USAのヴィンテージのALL STARを使ったスニーカー電話!!

「THE SHOE PHONE」というネームが付いています★

当時はMade in USAが当たり前だったのでただのお遊びで作られたものだそうですが、

なかなかFUNNY★

もちろんちゃんと使えます

こちらはellaの素敵なディスプレイですのでNOT FOR SALEです…あしからず♪

 

ひとことで「ヴィンテージオールスター」と言っても実は年代によって違いがあるので、

見比べてみると面白かったりします。

もともと私もヴィンテージが好きなので、いずれella日記でもその比較をやってみたいと思います♪

お楽しみに