COOLなGIVENCHY(ジバンシィ)のスニーカー★

先週のella日記は「Simple Black」をテーマにしてみました。

個性的な靴もたくさんありますが、

ellaにも実は定番シューズがあるんだと思っていただけたかと思います 

 

さて、今週のテーマは「Men in Black」★

そうなんです、ellaにはレディースシューズだけではなくかっこいいメンズシューズもあるんです

 

本日ご紹介するのはボリュームのあるGIVENCHY(ジバンシィ)のハイカットスニーカー★


上質なナッパレザーを使用していますので、ブラックの色がとても滑らかできれいです。

とても厚みのあるレザーで、ふかっとした手触りが最高に気持ちいいです


フロントのクロスを模ったようなモチーフが

シューレースとベルクロの間からちらっとのぞく感じがクール


バックにはまたフロントとは違うモチーフが入っています。


ソール全体にも六角形の星のようなモチーフが施されている、凝ったデザインがかっこいいです。

ちょっと手裏剣チック…?

ショートブーツ感覚で履けるハイカットスニーカーです。

こちらのGIVENCHY(ジバンシィ)のスニーカーはメンズサイズ42と43がございます。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/188  

 

2008年からメンズもリカルド・ティッシが手がけるようになったGIVENCHY(ジバンシィ)

クールなスタイリッシュさはレディース・メンズに共通するところ

こちらのスニーカーはメンズサイズですが、少し大きめを女性が履いてもカッコいいです!!