いただきました♡

最近よくチョコレートをいただきます

私は無類のチョコ好きなのでもらうととてもうれしいです

これをくれたのは私の母なので、娘の好きなものをよくわかっているということですね

今はバレンタイン前でデパートがチョコレート祭りになっていて見て回るのが楽しいです♪

チョコ好きにはたまらないシーズンです

 

さて、先日以前から行ってみたかったお店に行ってみました~

ellaの近くにある「ましか」さん。

ここは本当に何を食べてもおいしい!!

まずはフグを使った豪華なパスタ

ものすごくフグがプリプリでした

続きましてウナギのお料理。

タスマニア産の天然ウナギらしいですが、

蒲焼きじゃないウナギをこんなにおいしいと思ったことありません

こちらは大山地鶏のねぎま

周りがパリッとしていてジューシー

ネギもおいしかったです

あまりのおいしさにパスタをリピートしました(笑)

あさりバターで、上にかかっているのはゴージャスなトリュフ

とてつもなくいい香りが口の中に広がる幸せなパスタでした…

何を食べてもおいしいので、できることならメニューを全制覇したくなったほど(笑)

一緒に行った友人もいたくお気に入りでした

お料理はどれも絶品なのにリーズナブルでカジュアルな雰囲気。

ellaからもほんとに近いのでまた私も行きたいと思います

ellaにお越しいただいたあと、肥後橋でお食事されるならぜひ行ってみてくださいね♪