LANVIN(ランバン)祭り♡

今回の買付け分のLANVIN(ランバン)がやっとすべてアップできました

ella日記でも何度もお伝えしていますようにホントに今回はランバンが豊作で、

これだけたくさん見つかったのは初めてでした!!

ランバンは履きやすさとキュートなデザインでellaでも大人気です

 

こういうビジューや…

キュートなデザインのコサージュにリボン…

女の子の夢がいっぱい詰まってます

履いてみると意外と甘すぎないのもさらにグッド

華やかな素材使いのバレエシューズは、パーティーシューズとしても

特に妊婦さんや小さいお子様のいらっしゃるママさんにはピッタリです

ヒールよりは地味に見えるかもしれませんが、

ソフィア・コッポラもいつもレッドカーペットでフラットシューズですし、新鮮さがありますよね♪

 

そしてLANVIN(ランバン)のバレエシューズの賢いところは、

フラットに見えつつも2cmの隠しヒールが内蔵されているところ

バックから見ると少し盛り上がっているのがおわかりいただけますでしょうか。

まったくのフラットより歩きやすいです

これだけキュートで機能的にもグッドならついつい履きたくなります

もちろんシンプルなタイプもありますよ~♪

大人女子の定番と言ってもいいかもしれませんね♪

これだけの種類のランバンのバレエシューズがそろっているのは大阪でもellaだけ!!

いえ、大阪と言わずに日本1と言えるかもしれません。

 

そんなLANVIN(ランバン)の一覧はこちらからどうぞ

http://ella.ocnk.net/product-list/1

 

ランバンのバレエシューズはフラットなものはほぼ同じ型なのですが、

素材によってはフィット感に違いが出てきます。

ランバンがお好きな方は大阪の肥後橋まで足を運んでいただく価値があると思いますので、

ぜひellaでいろいろと履き比べてしっくりくるものを選んでいただけたらと思います