何かと使えるLANVIN♡

 

ella日記への登場率が非常に高いのがLANVIN(ランバン)

ellaでもその魅力にはまってしまったお客様がたくさんいらっしゃるのがバレエシューズ

履き心地のよさとキュートなデザインの魅力のとりこになって、

ついついコレクターになってしまう気持ちがわかります

 
 
さて、今回はベーシックながら華やかなカラーが魅力的な一足をご紹介したいと思います♪

オープントゥでヒール付きのタイプです♪

ライトベージュに上品なシルバーラメがきれいです

ぱっと見た感じではゴールドっぽく見えますね♪

 

フラットタイプはリボンやコサージュなどの装飾のついたものが多いですが、

ヒールタイプはけっこうシンプル。

革が非常に柔らかく、履き口のフィット感も抜群で、とても履きやすいのがうれしいです

このくたっとした感じが普通のパンプスにはないフィット感を生んでいるわけですね~


細めですが、7cmヒールはとても歩きやすいです

7cmヒールは、普段ヒールを履く方にはほっとできて、

ヒールを履かない方にも無理せずに履ける万能な高さのヒールです

 

かかとは抜群のフィット感があるので、特にヒールの靴が苦手な方にはピッタリ

いつもより少し大きめのサイズを選ぶといい感じの、小さめのサイズ感です。

着用イメージ

ちょっとグリッターなベージュは肌なじみも抜群にイイです

普段使いからパーティーまでお役立ち

オープントゥはかなり控えめなタイプです。

 

こちらのLANVIN(ランバン)のヒール付きバレエシューズはサイズ39 1/2です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

 

キュートな天才アルベール・エルバスが作り上げたバレエシューズは、

今やLANVIN(ランバン)の定番シューズ。 

今年デザイナー就任10周年を経て、これからもどんなクリエーションを見せてくれるのか

非常に楽しみなメゾンのひとつです♪

 

これほどたくさんの種類がそろっているのはおそらく大阪ではellaがNo.1!! 

ぜひellaでお好みの一足を見つけてくださいね

LANVIN(ランバン)のシューズ一覧はこちらからどうぞ♪

 

 

先週の土曜日はお休みをいただきましたが、

 
今週は通常どおりに明日土曜日は営業いたしますので、

大阪・肥後橋までどうぞお出かけくださいませ