定番シックなSERGIO ROSSのパンプス♡

明日は台風が接近するとのことでお天気が崩れるそうですが、

今日の大阪はとてもいいお天気です

秋晴れの青空がすがすがしくてホントに美しい

 

これだけ気持ちのいいお天気なら、まだまだオープントゥの靴を履きたいものですよね

それでは本日のella日記は、ミルクティーのようなベージュにライトブラウンのコンビがシックな

SERGIO ROSSI(セルジオロッシ)のプラットフォームパンプスを


ライトブラウンのパイピングやアッパーのデザインがとても上品な一足

控えめなピープトゥがかっちりしすぎずに軽さをプラスしてくれています


バックからヒールへとつながったパイピングが脚をまっすぐきれいに見せてくれます

このラインはやっぱりイイですね~


シェイプされたプラットフォームとヒールのラインには、

SERGIO ROSSI(セルジオロッシ)らしい美しさがあらわれています

着用イメージ


11.5cmのスーパーヒールですが、3cmのプラットフォームですので安心して履いていただけます

リフト部分は小さめですが、ヒール自体はしっかりめ

見た目よりず~っと履きやすいこの履き心地には感動します

自分の足に合うものが多いので、私も

SERGIO ROSSI(セルジオロッシ)は大好きなブランドのひとつです

こちらのSERGIO ROSSI(セルジオロッシ)のパンプスはサイズ37 1/2です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/184

 

これからの季節はタイツを合わせて楽しみたいですね

シックなカラーなので、どんなカラータイツでもおまかせあれ

真冬以外は使える、頼もしい存在です

 

頼れるベーシックな一足として、ワードローブにプラスしておきたいですよね

持っていたらついついこればかり履いてしまいそうな一足です。

ベーシックな美しいパンプスは大人の女性のたしなみのひとつ。

ぜひ大阪・肥後橋のellaでお好きなものをチョイスしてくださいね