高級感あふれるALAIA(アライア)の靴箱♡

本日のella日記は靴の紹介は小休止♪

これまでにもSALVATORE FERRAGMO(サルヴァトーレフェラガモ)CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)の靴箱をご紹介していきましたが、今回は久々に靴箱紹介をしたいと思います♪

さて、今回は…箱からして別格の雰囲気を持つALAIA(アライア)

初めて見たとき「箱もレザー!?」と思ってかなり驚いたのを覚えてます。

レザーではございません(笑)

しかし、ダークブラウンにブラックのベルトがかなりの高級感を醸し出しています

もちろん、ベルトはきちんと留められます♪

「ホントに靴箱ですか?」と思うくらいに手の込んだおつくり。

ベルトにもしっかりとALAIA(アライア)のロゴが

靴箱なのにかっこよすぎます!!

保存袋はALAIA(アライア)の靴のインソールと同じ、落ち着いたライトブラウン♪

このカラーも高級感がありますよね~

ラグジュアリーというよりリュクス

ホントに靴箱も保存袋もなんという高級感…

靴箱や保存袋でさえここまで高級感があるくらいですから、肝心の靴もモチロン!!

ALAIA(アライア)の靴にはきらびやかな装飾こそございませんが、職人の腕のよさがわかる細かな手作業で丁寧に作られていることがよくわかります

ヒモくらいの細さのレザーを編み込んだりして作られたこちらのブーティーサンダルや…

コキーユ(貝殻)を大胆にあしらったこちらのサンダルなどを見ればその腕は一目瞭然!!

かっこよすぎます

80年代に「ボディコン・ブーム」を巻き起こしたALAIA(アライア)のかっこよさは少しも色褪せていません

まだまだ国内でのお取り扱いも少ないALAIA(アライア)の靴。

ぜひellaで直に見て、手に取って、その素晴らしさをご堪能くださいませ