ella日記がアメブロに引っ越しました♡

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日ella日記がアメブロに引っ越しました!!

新しいella日記はこちらでご覧くださいませ

http://ameblo.jp/ella-importshoes/

 

何せ変更したてのためわかりにくいことだらけで、昨日はブログをアップするだけで精一杯でした。

また見やすいページにいろいろと変えていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします

なお、これまでのella日記は「ella日記(旧・おちゃのこ)」http://ella.ocnk.net/diaryのほうでご覧いただけます。

今後の更新は「ella日記(新・アメブロ)」http://ameblo.jp/ella-importshoes/になります。

 

いい靴に流行りはあっても廃りはなし。

大阪・肥後橋のellaにそんなタイムレスで素敵な靴たちがそろっているのは、アメブロにella日記が移っても変わりませんのでご安心くださいませ