桜色のシューズたち♡

今年は桜が早いですね~!!

大阪でもすでに満開となり、昨日の雨で散り始めています。

今日は風も強いので、花びらの散っていく様子がとてもキレイでした

先日、春を感じる素敵なパスタをいただきました♪

ピンクの部分は桜なんです

ella日記への登場率が高いましかさんはホントに何を食べてもおいしいので、行くたびに感動です

 

さて、春色なのはお料理だけではなくてもちろん靴も♪

本日のella日記では、桜色のキュートなシューズたちをご紹介します

まずはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のグリッターなフラットシューズから

細かいスパンコールみたいになっていてキラッキラです

あえて飾りがなくてもこれだけ華やかならいいですよね~♪

こちらのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)はサイズ36 1/2です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/26

 

続きましてご紹介いたしますのはVICINI(ヴィッチーニ)

GIUSEPPE ZANOTTI DESIGN(ジュゼッペザノッティデザイン)のセカンドラインなので、ジュゼッペよりお手ごろプライスなのもうれしいブランドです♪

トゥシューズ風のデザインとスイートなメタリックピンクがキュート

リボンは長めなのでバックでもフロントでもサイドでも結べてアレンジ自在です!!

こちらのVICINI(ヴィッチーニ)もサイズは36 1/2です。

詳しくはこちらをどうぞ。

http://ella.ocnk.net/product/39

 

フラットシューズばかりなのも何ですので、ラストはヒールにしましょう♪

CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)のパステルピンクのパテントパンプス

おいしそうなパステルピンクがたまりません

かわいい色×ポインテッドトゥ&ハイヒールでスイートすぎないところがまたイイです!!

私に履けるサイズではないので試着できませんが、きっと足指の付け根が見えるような浅めのカッティングになっているので意外と大人っぽいのではないでしょうか♪

やっぱりルブタンはハイヒールがいいですよね~

歩かなくてもばっちりレッドソールが見えます

 

こちらのCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)は少しミニマムなサイズ35 1/2です。

詳細はこちらで!!

http://ella.ocnk.net/product/12

 

今回ご紹介しました春色シューズをはじめ、ellaの店頭では春夏に向けてのパンプスやサンダルが軽やかに華やかにお客様をお迎えします♪

いい靴に流行りはあっても廃りはなし。

そんなタイムレスで素敵な靴たちが大阪・肥後橋のellaにはたくさんございます。

春の陽気に誘われてぜひ遊びにいらしてくださいね