スペシャルなHUNTER(ハンター)のKIDS FIRST(キッズファースト)★

さて、先日ellaのページに新登場しました「Kids Shoes」のカテゴリー。

前回のella日記では今やレアカラーになった

ピンクベージュのUGG(アグ)のDAKOTA(ダコタ)をご紹介しました

さて、そんなNEWなキッズシューズはレアカラーづくし!!

こちらもレアカラーのHUNTER(ハンター)のKIDS FIRST(キッズファースト)レインブーツ★


ウォッシュのかかったようなブルーグレーのキッズファーストは他ではなかなかお目にかかれないもの。

キッズなのになんか渋くてかっこいいっ!!


大人っぽいカラーがっこいい一足。

大人のハンターにはこういうカラーリングのものがあったように思いますが、

キッズにはないんですよねえ…

おそらく限定品かと思われます。

KIDS FIRST(キッズファースト)には、大人のHUNTER ORIGINALを小さくした

KIDS ORIGINAL(キッズオリジナル)と違ってかかとのところに反射板はありません。

反射板が付いているほうがお子様向けだとは思いますが、あえてこの渋いカラーなら

付いてないほうがいいですよね~

飾りベルトとかも付いていないシンプルなデザインなのでひっかけたりする心配もナシ!!


こちらは日本サイズで約18cmと少し大きめなので長く履いていただけるかと思います。

なんと…これまでにお客様で履けた方がお二人!!

もちろん大人の方ですよ~(笑)

普段34~34 1/2の方なら大人でも履けます!!

しかしぴったりサイズのレインブーツは間違いなく足が痛くなってしまうのでおすすめしません!!

普段34以下の方なら大丈夫かも…もしいらっしゃったらぜひお試しいただきたいと思います


プレゼントにもおすすめなこちらのかっこいいレアカラーの

HUNTER(ハンター)のKIDS FIRST(キッズファースト)の詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/223

 

ちょっと他の子とはひと味違ったものを…とお考えならぜひオススメです!!

近頃は運動会でも順位をつけなかったり、学芸会でも主役が何人もいたりという平等教育が

なされていると聞いたりもしますが、必ずしも「みんな一緒」がいいわけじゃなくて、「人と違う」

ことにもよさがあるっていうことがわかる教育をしてもらえたらな~とも思います。

「みんなが持ってる安心感」もあっていいけど、

「自分しか持っていない特別感」ってやっぱりいいんじゃないでしょうか?

そんなスペシャル感のあるアイテムをこれからもellaではセレクトしていきますのでお楽しみに

「自分だけのスペシャル」を探しに、大阪・肥後橋のellaまでいらしてくださいね