こちらも入荷です♡

ちょうど切らしていたのですが、本日ellaに再び入荷いたしました

お待たせいたしました!!

私のお気に入りのお手入れグッズ・ラナパー!!

ラナパーは本当に便利で、レザーなどの革製品はもちろんのこと、

金属製品や木製品のお手入れにも使えるスグレモノ!!

中身も透明っぽい感じなので色を選ばず使えるのもうれしい

ミニサイズとはいえ伸びがとてもよいのでけっこう長持ちしますよ♪

ラナパーでささっと拭くだけでお手入れ完了です

ただし、ヌバックやスエードには使っちゃダメですよっ!!

そして昨日はこんな差し入れをいただきました

レオニダスのチョコレート

私はホントにチョコが大好きなので最高の差し入れです

高級なチョコはゆっくりいただきたいですね

そろそろバレンタインでデパートにチョコがあふれる時期になってきました♪

私はこの季節のデパートが一番好きです

 

さて、またella日記の更新頻度が遅くなっていてすみません。

ショップの方には本日は最近お問い合わせが急増しております

CAMILLA SKOVGAARD(カミーラスコフガード)のパンプスをアップしました!!

この特徴的なシャークソールが人気のブランドです

歩きにくそうに見えて実はとても歩きやすいんです

現在スコフガードはこちらのパンプスとサンダル、ショートブーツがございますが

いずれも一足ずつとなっております。

CAMILLA SKOVGAARD(カミーラスコフガード)の一覧はこちらからどうぞ

http://ella.ocnk.net/product-list/28

 

サイズ感や他の写真をもっと見たいなどのご質問やご要望はお気軽にどうぞ

info@ella.ocnk.net

もちろんella店頭ではどちらもご試着いただけますので、

ぜひ大阪・肥後橋のellaまでお出かけくださいませ♪