ジバンシィの極上レインブーツと買付けのお知らせ♡

昨日はオープン前に堀川戎神社にお参りに行ってきました♪

お参りをしたらまっすぐ店に行かないといけないそうです。

なんでも寄り道をしてしまうとそこにせっかくの福を置いてきてしまうのだとか…!!

あれだけたくさんの屋台が出ていたら誘惑に負ける方もかなり多いですよね(笑)

私はちゃんとまっすぐellaに着きましたよ

ちょうどエアコンの風が当たるところに飾ったので、見事1日で笹はカラカラに(笑)

まあ縁起物ですので

さて、今週のella日記は真冬のブーツ特集です!!

本日はめちゃくちゃカッコいいGIVENCHY(ジバンシィ)のラバーレインブーツ

まるでライディングブーツのようなデザインです。

絶対レインブーツには見えないですよね~!!

さすがジバンシィ

リカルド・ティッシ最高です


レースアップになった飾りベルトがクールでカッコいい


飾りベルトは取り外し可能ですので、シンプルなラバーブーツとしてもご着用いただけます


ブラックに近い深みのあるダークブラウンがシック。

今週はブラックブーツを紹介するつもりでしたが、まあいいですよね


一見、レザーのブーツに見えるくらいのシャープなトゥのラインは他のラバーブーツにはないものです。


内側が浅くなったカッティングで脚が長く、きれいに見えるデザインなのがうれしい

これだけ凝ったデザインのレインブーツはそうそうお目にかかれません!!


クッション入りのソフトなインソールで極上の履き心地なのも最高


雨の日でなくてもぜひブーツとして履きたい、カッコいいラバーブーツです!!

 

こちらのGIVENCHY(ジバンシィ)のレインブーツはサイズ39はSOLD OUTのため、

残りはサイズ38が1足のみです。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/185

 

さて、顧客様にはあらかじめお伝えしておりましたが、

ellaでは1月13日~1月16日まで買付けに行って参ります。

1月16日はもしかしたら戻れているかもしれませんが、

1月13日~1月16日まではお休みとさせていただきます。

 

今回もかっこいい靴を仕入れてまいりますので、帰国後にはぜひellaに遊びにいらしてくださいね