FRYEの定番ブーツ・ENGINEER 12R♡

冬真っ盛りの今週のella日記は、ブーツ特集をお届けしたいと思います

先陣を切って登場するのは…

FRYE(フライ)の定番エンジニアブーツ!!

ENGINEER 12R


カラーも定番のブラック。


しっかりとしたマットなオイルドレザーは履くほどにいい味が出てきます


表記サイズよりもややタイトなつくりになっていて、

エンジニアブーツなのに女性らしい細みのシルエットが人気のブーツ。

表記サイズ的には私にも履けるはずなのに足が入ってくれませんでした…残念。

ハードな見た目とは違ってインソールにクッションが入っていますので、

ソフトな履き心地にも魅了されます

梨花さんが愛用していることでも有名ですね

 


FRYE(フライ)は1863年に創業した、アメリカ最古(!!)のシューズブランド。


丁寧な手作業で作られたブーツは今なお、多くの人に愛されています。

ブーツの原点とも言えるENGINEER 12Rはまさに定番!!

長く愛用して足になじんだときの履き心地はまさに自分だけのもの

定番をアナタ色に染め上げてください

 

こちらのFRYE(フライ) ENGINEER 12Rはサイズ6 1/2です。

詳しいサイズやお値段はこちらでご確認くださいませ。

http://ella.ocnk.net/product/191